小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

引っ越しました!

お久しぶりです。み~な♡です。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

また読者登録やスターボタンもありがとうございます!

とても励みになります!これからも自分のペースで頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします(*^-^*)

 

【目 次】

 

引っ越しについて

昨日無事に引っ越しを終えて実家に帰ることができました。今回は引っ越し業者を頼まずに家族と親戚に手伝ってもらったので、結構大変でした💦

でもなんとか終わることができたのでホットしています(;^ω^)
みんなに感謝です!

最近は精神状態があまり良くなかったので、実家に帰ることで少しでも体調が良くなるといいなと思います。

これからの生活が楽しみです!ブログの頻度も増やしていこうと思っているので楽しみにしていてくださいね~🎵

 

お盆休みについて

先週はお盆でしたね。みなさんはどんなお盆休みを過ごされましたか?

私はお墓参りに行ったり、おじいちゃん家に親戚が集合してご飯を食べたりしました。

いとこの子どもたちも来たので、夏休みの宿題を手伝ったりして楽しく過ごせました

 

次の日は、彼氏さんとひまわり畑に行ってきました♥

たくさん咲いていてとても綺麗でした✨ただすごく晴れていたので暑くて汗だくでした💦

今年もひまわりを見れてよかったです!

 

f:id:hate6y:20200824205057j:plain

ひまわり

 

そういえば、お盆中にペルセウス座流星群を見ることができたのです!!
私がいたアパートは山の上にあるので、空に近くてとても間近にはっきりと見ることができました!驚きすぎて当分の間余韻に浸っていました( ̄ー ̄)ニヤリ

どうか願いが叶いますように

 

WEBデザインスクールについて

WEBデザインの勉強も順調に頑張っています!最初は頭の中がハテナ状態でしたが、今はだんだん理解できて楽しく学ぶことができています!

あと、前回のブログに書いていた、スクールの前を散歩コースにしている猫ちゃんも相変わらず来ていて、いつも癒してもらっています!
「外は暑いから中に入れてにゃー」と言っているかのようにドアの前でニャーニャー鳴いていました♡
可愛すぎました~💘

 ※前回のブログはこちら

hate6y.hatenablog.com

 

 今日は夏季休暇を取ってゆっくり過ごしました❀

明日からもまたお仕事頑張ります!

ちなみに来週の土曜日は、私の家の近くでサプライズ花火が上がるみたいなので今からとても楽しみです(^^♪ 

見れたらいいな~☆

 

f:id:hate6y:20200824205151j:plain

打ち上げ花火

 

夏ももう少しで終わりですね。

みなさんも残りの夏を楽しんでくださいね!

それでは、また次回のブログでお会いしましょう♬