小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

1年記念❤

こんにちは。み~な♡です。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

先日彼氏さんと付き合って1年を迎えたので、今日は彼氏さんとのことについて書いていきたいと思います。

 【目次】

 

1年記念旅行

付き合って1年を迎えたので、島根県1泊旅行に行ってきました✨
出雲大社玉造温泉に行ったり、海を見たりとすごく幸せな2日間を過ごせました♡ほんとに終始楽しくて今も想い出に浸っています( ̄ー ̄)ニヤリ
ちなみに出雲大社では彼氏さんとの将来についてしっかりとお願いしてきました✌

コロナのこともあったので行くことをとても悩んだのですが、行けてよかったなぁと思いました!(完全防備で行ってきました💦)
でも各地で感染者が増えてきているのでこれから当分はstayhomeしていようと思います(;^_^A

 

f:id:hate6y:20200719125944j:plain

彼氏さんとの馴れ初め

 彼氏さんとは実は1年前に復縁し再び付き合うことになりました。6年前に婚活パーティで知り合い、1か月程付き合ったのですが、いろいろとありお別れしてしまいました。
それからは会うことや連絡を取ることもなかったのですが、1年前に突然連絡がきて(SNSで私を見かけたようです)会うようになり復縁することになりました。
会っていなかった間も、彼氏さんは私のことが忘れられなかった様で、彼氏さんの猛プッシュで再び付き合うことになりました。
私も会っていなかった間に何度も思い出したりしていたので、再開できて付き合えた時はとても嬉しかったです♡

復縁してからも変わらず優しくて、2歳年下ですが頼りがいもあって、私のことをとても大切にしてくれる素敵な彼なので感謝しかありません!
これからもずーっと一緒にいれますように

 

f:id:hate6y:20200719130033j:plain

手繋ぎ

WEBデザインスクールについて

前回のブログで「WEBデザインスクールの体験に行く」と書いたのですが、先週体験に行ってきました!
私が将来やりたいことを理解してもらえて、しっかりとそのことを学べそうと感じたので通うことを決断しました!来週から開始します!学べることが楽しみで今からワクワクしています♬

※前回のブログはこちら

hate6y.hatenablog.com

 

来週は4連休ですね✨
私は引っ越しの準備を着々と進めていきたいと思います!

みなさんも素敵な連休を過ごしてくださいね❀

 

それではまた次回のブログでお会いしましょう♪