小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

誕生日と最近の私について✨

お久しぶりです!み~な♡です。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

いろいろとバタバタしていて、ブログがご無沙汰になってしまいました💦

なんとか元気に過ごしています( ̄ー ̄)ニヤリ

今日は前回のブログから今日までの出来事について書いていきたいと思います!

今日もよろしくお願いします✨

 

【目 次】

 

誕生日を祝ってもらいました

先日は私の誕生日だったので、家族や彼氏さんにお祝いをしてもらいました♡

彼氏さんには、前から私が行ってみたかったフレンチのお店ディナーに連れて行ってもらいました♥

最後に誕生日プレートもいただいて幸せな1日でした✨

彼氏さんとは将来のことについて少し踏み込んだ話しをすることができたので1歩進むことができたかなと思っています(*^^*)

家族と彼氏さんに感謝です!

ちなみに、私から自分への誕生日プレゼントには、ずっと憧れていたアフタヌーンティーを食べに行こうと思っています!

来週予約しているので、今から楽しみです♡

f:id:hate6y:20201024124008j:plain

アフタヌーンティー

 

アスパラガスを育て始めました

前回のブログで「観葉植物を育てたい」と書いていたのですが、ついに、家の中で育てられるアスパラガスを育て始めました!

名前を「アースちゃん」と命名し、毎日話しかけながら育てています!

まだ小さいので可愛くて仕方ないです♥元気に育ってほしいなぁ✨

また成長過程もブログで書いていきますね(*^^)v

※前回のブログはこちら

hate6y.hatenablog.com

 

WEBデザインスクールの進捗状況について

WEBデザインの勉強も順調に進んでいて、HTML5CSSJavaScriptを習得し、今はWordPressを学んでいます!

相変わらず楽しく勉強できています✌

実践するのが楽しみだなぁ✨頑張ります!

f:id:hate6y:20201024124130j:plain

パソコン

 

こんな感じでご無沙汰していた日々を過ごしていました(*^^*)

最近は、先日ふるさと納税をした返礼品お肉が届くことを楽しみにしています!

しゃぶしゃぶにする予定なので、また報告しますね✌

f:id:hate6y:20201024124205j:plain

しゃぶしゃぶ

 

今日はお休みなので、マッサージに行ってリフレッシュしてこようと思います✨

 

今日のブログがいいなと思っていただけた方は、スターボタンや読者登録をいただけると励みになります!

読者登録10人を目指しています!!よろしくお願いいたします(*^^*)

 

それでは、また次回のブログでお会いしましよう☆