小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

ブログの名前を変えました!(#^^#)

こんにちは。み~な♡です。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、ブログの名前を変えましたのでお知らせします!

 【目 次】

 

ブログの名前を変えました

今回のブログで10記事目になることをきっかけに、おもいきってブログの名前を変えてみました!

当初は恋愛に特化した内容を書いていこうと思っていたのですが、日々の日常を書いていくことがとても楽しかったので『小柄独身女子の日常ブログ』として新たに始めていこうと思います!

内容は今までと変わらず、私の日常や恋愛について書いていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

 

f:id:hate6y:20200507203331j:plain

四つ葉のクローバー

改めて自己紹介します

☆名前:み~な♡(通称)

☆性別:女

☆年齢:31歳

☆趣味:カフェ巡り・カラオケ・猫好き

☆彼氏:あり

☆頑張っていること:WEBデザイン、WEBライター勉強中

☆将来の夢:彼氏と結婚し家庭を築く・WEBデザイナー、WEBライターとして在宅で働く

 

打ち上げ花火見れました

昨日私の家の近くでサプライズ花火が上がりました!

今年は花火が見れることを諦めていたので、とても感動しました!

サプライズ花火を企画して下さった方々に感謝で胸がいっぱいです。

いとこの子どもたちも大興奮でした( ̄ー ̄)ニヤリ

 

f:id:hate6y:20200824205151j:plain

打ち上げ花火

引っ越し後の生活について

実家に帰ってからの生活は、とても楽しんでいます!

通勤距離が増えたので少し大変ですが、それ以外は心穏やかに過ごせています。

実家に帰ることを許してくれた両親に感謝です。

実家に引っ越しの荷物があふれているので片付け頑張ります!

 

f:id:hate6y:20200507203534j:plain

 

 

今日はお休みなので1日ゆっくり過ごそうと思います✨

みなさんも素敵な休日を過ごしてくださいね❀

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう♬