小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

環境の変化について(*^^*)

こんにちは。み~な♡です。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

また、スターボタンや読者登録もありがとうございます!

新しいブログ名でこれからも楽しんで書いていこうと思います✨

 

 【目 次】

 

最近の私について

最近の私は、前回のブログにも書いたのですが、とても穏やかに過ごすことができています。

仕事から疲れて帰って来ても、家に家族がいてくれると自然と笑顔になれるので、改めて家族に感謝の気持ちでいっぱいです✨

 

ここ最近は、絵を描くことの楽しさに目覚めて毎日のように書いています。
前々から絵を描くことは好きだったのですが忙しさを理由に描けていなかったので、これを機に本格的に始めてみようと思っています!

 

あと、観葉植物も育てたくていろいろと調べているのですが、いろんな種類があるので悩みますね💦
最初は簡単なものから育てたいと思っているので、おすすめな植物があれば教えください!(*^-^*)

f:id:hate6y:20200914200911j:plain

観葉植物

 

ちなみに、昨日は美容院に行って、カットとカラーとヘアエステをしてもらいました♪

ヘアエステは本当に気持ちよくていつも寝てしまいます( *´艸`)

あと、今回初めて眉カラーにも挑戦しました。私は眉毛が黒くて濃かったので、髪色と同じ色に染めてもらえて良い感じになりました❤

またお願いしようと思います(*^^)v

こんな感じで充実した日々を送っています!

仕事は相変わらず「辛いな~😢」と思う日々ですが、環境を少し変えるだけで気持ちの持ち方も変わってくるので、勇気を出して引っ越してよかったなと思っています!

 

WebライティングとWebデザインについて

前回のブログの自己紹介で、「頑張っていること」の中に「Webライティング」と書いたのですが、最近本格的にWebライターを目指してWebライティングを始めました。

まだ始めたばかりでわからないことばかりですが、少しずつ着実に実績を積んでいきたいと思っています!

Webデザインの勉強も相変わらず頑張っています!

最近はもう少しで「HTML5を習得できそうです✨

学べることが楽しいのでいろんなことをどんどん身に着けていきたいです!

将来はWebデザイナーとWebライターとして在宅で仕事をするのが夢です!

夢を叶えるために楽しみながら頑張っていきたいです(^^♪

f:id:hate6y:20200914201022j:plain

パソコン

あと、恒例のWebデザインスクールを散歩コースにしている猫さんは、この前は玄関の中に入れてもらって、甘えた声で鳴きながらくつろいでいました❤

みんなのアイドルなので本当に癒されます🐈

私も近々ペットショップに行って猫ちゃんを見てみようかと思っています♡楽しみっ ✨

 ※前回のブログはこちら

hate6y.hatenablog.com

 

 

今日はお休みだったので、引っ越しをしたときの荷物の片づけをしました。

だいぶ片付いたのですっきりしました!

今は頑張ったご褒美に最近買ったネイルを塗ってルンルンです🎵

f:id:hate6y:20200914201108p:plain

マニュキュア

 

明日からもまた一週間頑張りましょうね❀

それでは、また次回のブログでお会いしましょう♡