小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

クリスマスと年末✨

こんにちは。み~な♡です。

今年もあと数日で終わってしまいますね💦

私は年末をバタバタと過ごしています(-_-;)

仕事は29日まであるので、ラストスパート頑張ります!

 【目 次】

 

今年のクリスマス

みなさんはどんなクリスマスを過ごされましたか?

隣に住んでいるいとこの子どもたちは、サンタさんからクリスマスプレゼントをもらえてとても喜んでいました✨

私はといいますと、25日を彼氏さんと過ごしました!お互いにプレゼントを買いあったり、イルミネーションを見に行ったりと充実した1日を過ごせました♡

プレゼントは、私は彼氏さんに時計をプレゼントして、彼氏さんからはバッグと指輪をもらいました(*^^*)

今年も彼氏さんと素敵なクリスマスを過ごせて幸せでした♥

f:id:hate6y:20201227162612j:plain

雪だるま


 

年賀状を出しました

年末の毎年の行事である年賀状作りも無事に終えることができました!

年賀状を出すと、「年末がきたな~」と実感します(*^_^*)

日頃お世話になっている方々に感謝の気持ちを伝えることができるので、毎年欠かさず年賀状は出すようにしています!

お正月に年賀状が届くと嬉しいですよね✨

これからも続けていこうと思います!!

f:id:hate6y:20200507203331j:plain

四つ葉のクローバー

 

心療内科を予約しました

前回のブログに心療内科を探していることを書いていたのですが、先日実家の近くにある病院を予約することができました

といっても、受診できるのは2ヶ月後なのでまだまだ日はあるのですが、ひとまず予約できてよかったです。

仕事は毎日残業の日々で忙しくしています💦

いろいろとしんどいですが、仕事納めまで何とかのり切ろうと思います!

※前回のブログはこちら

hate6y.hatenablog.com

 

 

今年のふりかえり

今年をふりかえってみると、ブログを始めたり、WEBデザインの勉強を始めたり新しいことに挑戦した1年だったかなと思います。

あと、8年ぶりに一人暮らしから実家にもどったのは大きかったかなと思います。

家族の大切さを実感できてよかったです♡

来年は、今年挑戦したことや頑張ったことを活かしていける1年にしたいと思います!

あと、来年は絶対に結婚できるように頑張ります!いや、絶対に彼氏さんと結婚します!!!実現してみせるぞ!!

f:id:hate6y:20200719130033j:plain

カップ

 

読者のみなさん、今年は私のブログをご覧いただきありがとうございました!

来年もいろんな方にみていただけるブログを目指してゆるゆると頑張っていこうと思います!!

来年もよろしくお願いします✨

それでは、みなさん素敵な年末を過ごしてくださいね♡

また次回のブログでお会いしましょう❀