小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

新年早々エレベーターに閉じ込められました!

こんにちは。み~な♡です。 あっという間に2月も中旬ですね! みなさんはどんな年末年始を過ごされましたか? 私は年明けからいろいろとあったので、今年に入ってからの出来事を書いていこうと思います!

クリスマスと年末✨

こんにちは。み~な♡です。 今年もあと数日で終わってしまいますね💦 私は年末をバタバタと過ごしています(-_-;) 仕事は29日まであるので、ラストスパート頑張ります!

最近の私について✨

お久しぶりです!み~な♡です。 あっという間に12月ですね! みなさんは残りの2020年をどのように過ごされていますか? 私は、プライベートも仕事もバタバタと過ごしているので、今日は最近の私について書いていきたいと思います✨

感謝❤

こんにちは。み~な♡です。 読者登録数が目標の10人を突破しました!! 感謝です。ありがとうございます✨ これからも楽しみながらゆるゆると書いていきますので、今後ともよろしくお願いします。

誕生日と最近の私について✨

お久しぶりです!み~な♡です。 いろいろとバタバタしていて、ブログがご無沙汰になってしまいました💦 今日は前回のブログから今日までの出来事について書いていきたいと思います! よろしくお願いします。

環境の変化について(*^^*)

こんにちは。み~な♡です。 今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。 また、スターボタンや読者登録もありがとうございます! 新しいブログ名でこれからも楽しんで書いていこうと思います✨

ブログの名前を変えました!(#^^#)

こんにちは。み~な♡です。 今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。 突然ですが、ブログの名前を変えましたのでお知らせします!

引っ越しました!

お久しぶりです。み~な♡です。 今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は先日引っ越しを行ったのでそのことについて書いていきたいと思います!

自分の感情を受け止めよう🎵【日常編】

こんにちは。み~な♡です。 今日は4連休最終日ですね。みなさんはどんな休日を過ごされていますか? 今日は「私の4連休」と最近はまっている「瞑想」について書いていきたいと思います。

1年記念❤

こんにちは。み~な♡です。 先日彼氏さんと付き合って1年を迎えたので、今日は彼氏さんとのことについて書いていきたいと思います。

心を幸せに✨【日常編】

こんにちは。み~な♡です。 今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。 今日は生活に少し変化があったのでそのことについて書いていきたいと思います。

心が動くままに✳︎【日常編】

こんにちは。み~な♡です。 最近は仕事のことで心が晴れない日が続いていたのでブログの更新がストップしてしまいました。 でも、私はブログを書くことが好きなので、ゆるりと書いていきたいと思います!

辛いことばかりじゃないね♡【日常編】

こんにちは。み~な♡です。 前回のブログで日常編を書いてみて、とても楽しく書くことができたので、今日も日常編を書いていきたいと思います。 よろしくお願いします。

今ある幸せを噛みしめよう♡【日常編】

こんにちは。み~な♡です。 今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。 今日のブログは、あまり考えすぎずに書きたいことを書いていければと思います。

「私なんか...」で恋愛を諦めていませんか?

突然ですが、今までの過去の経験から「私なんか…」で恋愛を諦めていませんか? 今日は、恋愛に消極的だった私が前向きになれた方法について紹介していきたいと思います。

自己紹介

はじめまして。このブログでは主に私の婚活体験記を書いていきたいと思います。今日は初投稿なので、自己紹介から書いていきたいと思います。