小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

自己紹介

はじめまして。み~な♡と申します。

私のブログを目にとめて読んでくださりありがとうございます。

このブログでは、私の日々の日常や恋愛について書いていきたいと思います。

ブログ初心者のため、わからないことばかりですがよろしくお願いします。

 

 【目次】

 

自己紹介

今日は初投稿のため、自己紹介から始めたいと思います。

☆名前:み~な♡

☆性別:女

☆年齢:31歳

☆趣味:カフエ巡り・カラオケ・ドライブ

☆彼氏:あり

 

f:id:hate6y:20200505191529j:plain

Love

今までの恋愛

今日は私の恋愛について書いていきたいと思います。

私は、社会人になるまで彼氏ができたことがありませんでした。

学生時代は、好きな人ができても影から見ているタイプの人間で、告白もしたことがなければもちろん告白もされたことがない、いわゆる恋愛とは無縁女子でした。

特に私は小柄だったため、「わたしなんかが恋愛できるわけない…」と思って恋愛を遠ざけていました。

 

婚活を始めたきっかけ

そんな私が婚活を始めたきっかけは、職場の子から街コンへ誘われたことでした。最初は参加するかとても悩んだのですが、自分を変えるためにも勇気を出して参加してみることにしました。そこでは、いろんな出会いがあったので、また別のブログで紹介したいと思います。

一歩踏み出せた私は、そこから婚活パーティや婚活アプリなどに挑戦していき婚活マッチング率100%のモテ女子になることができました。

今は、理想の彼氏とラブラブな日々を送っています。

 

f:id:hate6y:20200505191734j:plain

ハート

今後のブログについて

今後ブログでは、婚活をするにあたって気をつけたことなどについても紹介していければと思います。

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

また次回のブログでお会いしましょう。

 

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/hate6y/hate6y.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>