小柄独身女子の日常ブログ❤

小柄な独身女子の日常をつぶやきます

心が動くままに✳︎【日常編】

こんにちは。み〜な♡です。

今日も私のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近は仕事のことで心が晴れない日が続いていたので、ブログの更新がストップしてしまいました。

でも、私はブログを書くことが好きなので、ゆるりと書いていきたいと思います✨

【目次】

 

仕事のその後について

前回のブログで「仕事での出来事」について書いたのですが、その後は職場の上司の方に話しを聞いていただいて、なんとか毎日出勤できるようになりました。ただ、頑張っていた糸がプツンと切れてしまってからは、仕事に対する情熱もなくなってしまい、今の仕事はもうだめかなと自分の中で思っています。 

※前回のブログはこちら

hate6y.hatenablog.com

 

新しいことへの挑戦

以前のブログで「なりたい自分」の一つとして書いていたWebデザインについてなのですが、最近の私はWebデザインの勉強を本格的に学ぼうと考えていて、オンラインスクールに通おうと思っています!やっぱり、人生一度きりなので、少しでもやってみたいと思うことがあれば後悔なくやってみようと思っています。

自分の未来に繋がりますように

経過については、また報告しますね♬

※以前のブログはこちら

hate6y.hatenablog.com

 

自分へのご褒美と癒し

先週の休みは、月1のご褒美としてマッサージに行ってきました!疲れた心と体が少し楽になりました♡

その帰りには、を見に行きました。幻想的でとても癒されて、また頑張ろうと思えました!

自分へのご褒美と癒しは大切ですね

f:id:hate6y:20200614162731j:plain

彼氏さんからの嬉しい言葉

今日で彼氏さんと付き合って11ヵ月になりました♥来月で1年かぁ✨

付き合った当初と変わらず大切にしてくれる彼氏さんに感謝だなぁ(#^^#)

昨日はお祝いに少しだけ彼氏さんとお出かけしてきました!

車でELTさんのfragileという曲を聴いているときに、彼氏さんが「この曲の最後の歌詞が好きだから聞いてほしい」と言ってくれて、その歌詞に感動しました。

その歌詞がこちらです。↓

こんなにこんなに君を好きになって本当に本当にウレシイから

たとえばこの先くじけてしまってもにじりしめたその手をもう離さない

出逢えたことから全ては始まった 傷つけあう日もあるけれども

「いっしょにいたい」とそう思えることがまだ知らない明日へと繋がってゆくよ

 この曲が終わった後に「大好きだよ」と言ってくれました♡

涙が出るほど嬉しかったです。改めて、彼氏さんを好きになってよかったなと思いました!

f:id:hate6y:20200505191734j:plain

ハート

辛いことばかりでくじけそうになることも多いけど、人生諦めちゃいけないですね!

「日々なんとか頑張って生きていたら良いことは必ずあります!」

もし、今辛くて挫けそうな人も「生きることだけは諦めないようにしましょう!」

私にも言い聞かせて自分のペースで生きていこうと思います♪

 

ブログを書いていたら前向きな気持ちになってきました!

ブログにも感謝だなぁ(*^-^*)

 

f:id:hate6y:20200614162831j:plain

あじさい

 

また明日から一週間無理のない程度に頑張りましょうね♪

 

それでは、また次回のブログでお会いしましょう❀